忍者ブログ
KENKENの日々徒然
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらケンケンってんだー!あやしーもんじゃねーよ!
って言ってもケンケンって呼ぶのは本部長のみ・・・なんだけどね~
ちなみに命名も本部長なんだけどね^^

昨日はそんな本部長が古巣に助太刀ってんで遊びに行ってきました日本橋に!
かーかーがお買い物で別行動だったのでとーとーと2人旅。
かーかーとの別れ際におしっこ漏らしてバタバタなったのは内緒だよ!
大好きな大きな鏡付のエレベーターにのっていざ地下鉄へ。
電車のなかでとーとーの隣に座ってるおねーちゃんのDSが気になりながら
そっこーで難波に到着しましたよ。
乗り換えをして心斎橋まで。
とーとーは帽子が欲しいらしくアメリカ村をてくてく、てくてく。
気が付くととーとーが新谷君てお友達とお話しをしていたよ。
帽子屋さんでもとーとーが試着しているあいだ新谷君にだっこしてもらいました~。
帽子もかって新谷君ともバイバイし、いざ日本橋!
元気元気で向かっているつもりがいつの間にやら寝ちゃってました・・・。
fimg_1219657185.png
目覚めたときには目の前に本部長!
ぼくとしたことがちょっとビックリしちゃったぜ!
目覚めのBGMはデス・メタル!!
しかもバイバイするまでの間延々コマゲンだったよ♪

はじめ知らない所だったからドキドキだったけど
途中からは慣れてきてウキウキ♪ワクワク♪

本部長と、とーとーは2人でアイスを食べ始めたから
くやしいから本部長のいすを取り上げてその上でダンシングーして楽しかったなー。
それと途中から来たラスタのお兄ちゃんたちにもやさしくしてもらってうれしかったなー。

本部長とラスタのお兄ちゃんたちとバイバイしてヤマダ電機の前でジージーと待ち合わせ。
向かうは弁天町の焼き鳥屋さん、ちょうどのタイミングでかーかーたちも到着です。
2階の座敷でほのねーちゃんやるーにーちゃんと遊んでクッタクタ・・・お家に着いたら寝ちゃいました。

あー昨日も楽しかったー♪
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/14 本部長]
[10/29 てっぺい]
[10/01 本部長]
[09/24 マッチ棒]
[09/23 本部長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KENKEN
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/09/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター