忍者ブログ
KENKENの日々徒然
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~~~い!ケンケンです!
お久しぶりの日記です。
実はおいら、ちょっと前に公園デビューしました!!

初めて近所の公園に行った日、小学生のお姉ちゃま達4~5人に囲まれ。。

                『この子、誰かに似てるぅ!!』CIMG1617.JPG

『えっ------っと。。。。。。』

『分かった!!ガチャピンやぁ!!』

キャッキャッキャッキャッ!飛び交う笑い声。。。

おいら、ガチャピンは知らない。。。
でも、かーかーは笑ってる。。。。
似てるのかな。。。!?


それから、公園に行くと

『ガチャピン君が来たぁ!』

っと お姉ちゃま達が集まって来てくれる!!

おいらが葉っぱを拾うと、みんなで葉っぱを集めてくれる。。

おいらが鳩を追いかけるとみんなも一緒に追いかけてくれる。。

おいらが必死に歩くと手をつないで『上手ねぇぇ』っと言ってみんなで頭を撫でてくれる。。

おいらがこけると お姉ちゃま達 総動員で起こして、砂を払ってくれる。。。。

公園て とても楽しい所だね★公園 最高★

そんな、楽しく幸せな時間もかーかーの『ケンケン帰るよ!!』の一言で強制終了。。。。。

『ガチャピン君 又 遊ぼうねぇぇ♪♪♪』

CIMG1603.JPGおいらも必死に手を振る!

【お姉ちゃま達 絶対やでぇ!!】っと心に叫びながら帰宅。。。

かーかーは、おいらに【本間に女の子好きやなぁ!とーとーにそっくり!!】とポそりとおいらに言ってきた。。

男やもん!仕方ないよ かーかー。。。。

ガチャピンでも構わないって思ちゃうくらい 楽しいぃぃおいらの公園デビューでした!!
 
                                    でわっ!又ねぇ♪♪
PR

コメント
無題
ほんまや!!言われてみればガチャのピンに似てるね
緑の服でガチャピンのコスプレやん♪
ガチャピンまた遊ぼうゼ☆
【2008/10/29 22:23】 NAME[てっぺい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おっ!!てっぺい君!!この前はおおきに★★お菓子いっぱい取ってごめんね!!やっぱり似てるかぁ!おいらの事 ガチャピンって呼んでもええよぉ♪♪又 遊ぼうね!
【2008/10/30 13:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/14 本部長]
[10/29 てっぺい]
[10/01 本部長]
[09/24 マッチ棒]
[09/23 本部長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KENKEN
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/09/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター