忍者ブログ
KENKENの日々徒然
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~い!ケンケンです★
おいら、先週の3連休 めっちゃいっぱいの人に遊んでもらってん♪

まず、土曜日は かーかーのお友達が家に遊びに来てくれて、おいらの大好きな鉄平君も来てくれたのだ♪♪

鉄平君はおいらより7ヶ月上の先輩!!
でも。。。おいら興奮しちゃって、歩行機で鉄平兄貴を踏むは引くはで。。。。。

泣かせてしまって。。。。ごめんなさい。。鉄平兄貴。。。

又 遊んでね!鉄平兄貴★★

楽しい土曜日が終わり、日曜日!この日は本部長のお店に開店お祝いに行ってきたのだ!!
おいら、初めての天王寺!!
とーとーとかーかーは天王寺を≪修行の地≫。。。。と言ってた。。。。
そんな修行の地 天王寺に本部長のお店は有るのだけど、その前に天王寺のカリスマ サッキー氏の店にちょっと寄り道!
凄かったぁ!サッキーのお店 壁から鹿が出てきてたり、木がはえてたり。。。上の階は○○○ドールの店だったり。。。。。。。
そんなサッキー氏の店にバイバイして目的地 本部長の店に向う!!

  e2337ed1.jpeg                                遂に到着!!

オレンヂ色のお店<TSUKASA RECORDS>の看板♪♪

とても綺麗なオレンヂ色★ エルメスカラーなオレンヂ色★爽やかなオレンヂ色★

そんな素敵のオレンヂ色のお店の奥に巨漢な本部長が座ってる。。。

           。。。。。。。爽やかに見える。。。。。。

この日は中谷兄さんも遊びに来てて おいらが帰る時に中谷兄さんから 生まれて初めてのおこづかい貰いましたっ☆☆☆☆☆
中谷兄さん、本部長 有難う御座いました!
おいら嬉しくて お札 握りしめてたら、かーかーに直ぐに没収されました。。。。。。。
CIMG1531.JPG
そして、月曜日!この日はかーかーの大事なお友達の結婚式★★★
ゆうこちゃんって言うんだけど、おいらが生まれた時 病院に駆けつけてくれたみたいで おいらの事を可愛がってくれるお姉ちゃん!!
かーかーとゆうこちゃんが初めて出会った時 ゆうこちゃんはピンク色のドレッド、カーカーは緑色のスパイラルパーマ。。。
二人で歩けば、周りから 【カビ・ばい菌】っとよく言われたそうで。。。。
とても、懐かしんでた。。。。。
みんな、ニコニコで楽しい1日だったぁ!ゆうこちゃんもとっても綺麗な花嫁さんだったし★★★★


大忙しなおいらだったけど、いっぱいの人に遊んでもらった楽しい楽しい3日間でした。。。。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/14 本部長]
[10/29 てっぺい]
[10/01 本部長]
[09/24 マッチ棒]
[09/23 本部長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KENKEN
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/09/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター